
--------


栄養ドリンク

2009-08-24

体の調子が良くなかったので、栄養ドリンクを飲んだ。

これで体調がよくなるといいのだけど・・・。

ところで、今日はコスモウォーターのウォーターサーバーをレンタルしようと思っています。

栄光ゼミナールの塾の宿題が終わったら電話するか。

PR
学研 家庭教師
チューリッヒ 自動車保険
オーケンウォーター

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゴーヤチャンプル

2009-08-07

今日はゴーヤチャンプルを作ろうっと。

後で材料、買ってくるとするか。

あ、今日は自動車保険見積りの方とMizの樹の方が来るんだった。

後で準備しておくか。

PR
学習塾 江東区
インプラント
琉球さんご石鹸
カービュー自動車一括見積り

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽天
楽天レンタル
プロフィール

じゃがいものダイアリー

Author:じゃがいものダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
