
--------


セミの幼虫

2009-12-19

セミの幼虫って土の中で4年過ごすの?

らしいね。

そうなんだ。

手土産 ランキングにスイーツを買ってきたよ。

ありがと。

シャネルトラベルメイクアップパレットしてから食べようか。
PR
ピーリング美白石鹸
お取り寄せ ランキング
ゲームソフト

【刀豆】


フェンネルの花

なた豆(刀豆・鉈豆)巨大な豆しかも触れば硬い莢の長さが22cmあったと思います。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/hondacp77/58998329.html



刀豆

      これは・・未熟な豆            種の入っていた鞘 昨年Tさんの姉から種をもらって、Tさんが今年初めて刀豆を育てました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/n-satuki/e/5a2f44186925d273e4502901bafbe4b5



上海への旅? 上海の朋友

 土豆刀豆、7元。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/ocadeau3/e/62f5acc7d154af93cc0bdb14eb235b50

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

男性のタイプ

2009-12-07

ハルさんってさ、男を顔を選ぶタイプ?

ん~、私は性格かな。

性格があっていればそこまで顔を気にしないよ。

これから、ドクターズコスメを購入してきます。

オーケンウォーター 申込みしてから行ってきます。
PR
サルヴァトーレフェラガモ
ドクターズコスメ
ウォーターサーバー 申込み

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽天
楽天レンタル
プロフィール

じゃがいものダイアリー

Author:じゃがいものダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
