FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引時間

2011-07-13

夏と冬ではがっているのかというと、夏の時間帯にはアメリカではサマータイム制度がそのために時間が変わって来るのです。時間のFX取引時間は月曜は曜日は金曜までの平日が6時からということになっています。取引終了時間は火曜から土曜で5時50分です。時間の取引時間は月曜から金曜の朝7時から、そして終了時間は火曜から土曜の6時40分ということになっていますので、夏と取引時間が違うので注意しましょう。サマータイム制というのは北米やオセアニアなどで取り入れられていることなのですが、決めた時間、日照時間を拡大させるために時間よりも1時間早めるといいサマータイム制度を導入しているんです。アメリカがサマータイム制度が始まるのは、午前2時からといわれています。このときに1時間時計を早めます。サマータイムの終了は11月の第一日曜日の午前2時と決められているのでこの時間に1時間時計を遅らせるのです。アメリカの中にはサマータイムを導入していないところもあったりするのでなのですが、時間を元にサマータイム制度の導入がFX取引にも反映されています。日本ではなじみがしれませんが、導入も考えられているようです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで桂川町出会い小松市出会いなどを見たり、他にも西京区出会いとかジャイロ効果を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : FX

楽天
楽天レンタル
プロフィール

じゃがいものダイアリー

Author:じゃがいものダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。