
--------


サブプライムローン

2011-08-16

リーマンブラザーズとの関連性やリーマンショックなど金融危機をさらしたことのもともとの発端といわれているサブプライムローンはわかりやすいニュースが意味がわからないという人も多いのではないでしょうか。金融機関が過去に破産をしたり、担保の差し押さえにあったような信用ができないような人たちに、対して住宅ローンを貸し出しました。日本では差し押さえにあっている人などにローンを貸すということは絶対にありえないのですがサブプライムローンはそういうローンです。優遇されている金利のことはプライムといわれていますが、サブプライムというのはサブが付けられているので補助的な優遇金利というような意味合いになると思います。ローンです、返済が滞るのは問題でした。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで亀山市出会い山科区出会いなどを見たり、他にも中札内村出会いとかジャイロ燃料ポンプを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : ローン

楽天
楽天レンタル
プロフィール

じゃがいものダイアリー

Author:じゃがいものダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
