FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクのチーク

2011-04-01

メイクのチークを入れる場所は頬の骨に沿っていれると自然な感じに仕上がることになります。骨というのはこめかみの下から出ている骨になるわけですが、口元を上げるみたいに顔に笑顔を作ったときには頬の筋肉が盛り上がると思います。ところへとチークを入れると上手にチークを入れることができます。形は色々ですから、人によってはこの通りではないかもしれませんが、チークを上手に入れることによってメイクで印象というのは変化をつけることが可能です。メイクでチークを入れる場所が低めになってしまった場合には、逆に雰囲気に見えることもありますから注意してチークは入れなければいけません。チークを入れるポイントとしては、ブラシにパウダーを付けて色を調整しましょう。ブラシの持ち方は部分から頬骨のラインにチークを乗せていきます。チークだけ目立っている人もいるのでぼかしは行いましょう。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで50代女性 結婚相談所宮崎 中古車などを見たり、他にもシャネルカメリア激安通販とかZARA原宿激安楽天通販を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : メイク

楽天
楽天レンタル
プロフィール

じゃがいものダイアリー

Author:じゃがいものダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。